お久しぶりです。インポート4F担当の川島です。
だんだんと肌寒くなってきましたね。ファッションシティは内装が少し変わり、今までよりも皆様に見やすい店内に変わっています!
今はニットジャケットが売れています!インポートらしいデザインが好評です。
コートも続々入荷予定です。毎年恒例のエアーウール素材も去年とは型や柄を変えて入荷します。
3Fと4Fではサンプルコーナーを設け、いち早く新しい商品を見ていただくことが出来るようになりました!ぜひお仕入れの際はお立ち寄り下さい!!
お待ちしております。
こんにちは!
台風が過ぎてから朝晩はだいぶ涼しくなりましたね!
もう長袖で秋服モードな安藤であります!
秋冬はオシャレが楽しめて大好きです!
さてさて
新商品のご案内を!
秋といえばやっぱりフォークロア!

コーデュロイと刺繍が可愛いシャツワンピース!
さらっと羽織としても使えていいですよね!

綿起毛のパネルプリントチュニック!
是非ともファーベストと合わせて欲しいなぁ。
中綿ベストやニットベストももちろん合わせやすい!

オンthe眉毛はさておき・・・w
さりげなく首回りにも刺繍が施してあって可愛いんです!
丈が長めなのでブーツに合わせても可愛いですね!
そして毎年定番の

コーデュロイショートパンツ!
今年はキュートな色目が揃いました!
もっと早く涼しくなってほしいなぁ。
色々着たいなぁ。
安藤でした!!!
o(`ω´ )o
こんにちは!
日焼けが止まらない安藤です!
毎日日焼け止め塗ってるんですけどねぇ。
今年はもう諦めました・゜・(⊃д`゜。)・゜・
さてさて
売場がリニューアルしてから
3Fには新しく雑貨コーナーが出来ましたよ!
その中から秋の新作BAGを紹介します!
大流行のニューヨークヤンキース ロゴ リュック!
合皮タイプもありますよ!
ちなみにボディバッグも!
お次はこれ!

小さめでちょとしたお出かけに良さそう!
犬のお散歩とかにもいいですよね!
ネオンカラーのラインが効いてます!
そして売れ筋のこちら!

リボン型2way BAG!
ショルダーとボディバッグになります!
すっっっっっっごい可愛いんですよ!これ!
一回り大きいサイズもやってます!
最後はこれ!

気が早いかもしれませんが・・・
ファートートBAG!!
ドットがPOPで可愛いですよね!
早く持ちたいなぁ。
早く涼しくなれー!o(`ω´ )o
ではまたー!
長い間お盆休みをいただきましてご迷惑をお掛け致しました。
本日から営業しております!
こんにちは!ライブタウン3F安藤です!
休み中は小学生ぶりに県営のプールに行ってみました・・・
長いこと水泳部だったものでプールで遊ぶってことがなかったんです!
どうやってプールで遊ぶのよ!?
がむしゃらに泳ぐもんだろー!?と(笑)
結局遊びきれないまま帰ってきました・・・
水泳部出身の人間にはこの悩み分かるだろうなぁ。
あー焼けたくない焼けたくない・・・
紫外線コワイ。
さてさて
秋物続々入荷しておりますよー(≧∇≦)
まずはこちら!車柄ニット&スカート(別売)

流行のセットアップで是非ともオススメしたい!
でも別々で着てももっちろん可愛いです!!!
そして柄違いで今年流行の花柄!
流行のこの花柄で他のアイテムもあります!
カーディガン!
シフォン使いトップス!
カットショートパンツ!
これからの暗くなりがちなコーディネートですが
花柄で気分が明るくなりますよね(^ω^)
ではまたー!