こんにちは!
昨晩、夜中に極度の腹痛に見舞われた安藤です。
皆様も体調にお気をつけくださいませ!
今日は先物をご紹介します!
パ
ン
ダ
パンダパーカーなんです!これ!
めちゃくちゃ可愛いですよ!
受注も好調です!
是非気になった方はお問い合わせください!
8月に入りました!
こんにちは!安藤です!
なんだかまだまだ気温が定まらないですねぇ。
そんな時に大活躍の羽織!
売れてますよー!
ご紹介致します!

ノーマルな七分袖カーディガン!
今年はディレクター掛けの大流行も手伝って
めちゃくちゃ売れています!

ある程度の世代の方からは大体突っ込まれますよねw
でも今はこれがオシャレなんだー!
っていうか今の10代には通じないんだろうなぁw

↑そして2wayカーディガン
見えにくいですが、カシュクールと

↑変形カーディガン
形が可愛らしいですよね!
ボタンがアンティークゴールドで高級感を漂わせてます!

↑個性派さんにはバイカラーカーディガン!
さらっとした素材なので今でもOK!

↑さらにさらに襟付きカーディガン!
ちょっとしたアクセントになっていて可愛いです!
ここでニュースをば
今月、ライブタウンは売場の移動があります!
各フロアともに、お客様に喜んでいただけるよう
売場作りを行ってまいりますので
どうぞよろしくお願い致します!!!
こんにちは!
今日は馬喰町のグルメレポートをしたいと思います^o^
女性スタッフからの人気が高い生パスタのお店「とまとクジラ」です!!

夏にぴったり、冷製ジェノベーゼを食べてみましたー(≧∇≦)
麺がモチモチでおいしい(((o(*゚▽゚*)o)))
個人的には、グランドメニューではミートソースがオススメです!笑
ドリンクとデザートかサラダがついて¥1000です。
お仕入れの際にいらした時に是非寄ってみてくださいー^o^
さて、続いてpipicaviの新作のお知らせです!
今回はレトロ風なマキシワンピです!!
秋色が可愛いです♪
在庫薄になっている商品もありますのでご注文はお早めに><
よろしくお願いします!!
柴本
こんにちは!
最近の湿度についていけない安藤です!
今年の秋冬も動きがよさそうな合皮のスカートを履いてみました!
(やっぱりマーチン合わせw)

最近20代のうちに生足で頑張ろうじゃないかキャンペーンを
勝手に実施しておりますw
お見苦しくて申し訳ありませーんw
今日は秋物が入荷してきましたよ!
早速紹介します!

↑花の刺繍が可愛いカーディガン!
昨年の秋冬も今年の春も刺繍物は売れ筋でした!
POPな色使いが可愛いですよね!

↑袖シフォンボックスロゴTOPS
ボックスロゴはこの夏、市場でよく出ていましたね!
その秋バージョン!
見頃部分は布が二重になっているので
ロゴがはっきりしすぎず柔らかい印象✨

↑袖シフォン花柄TOPS
これもまた上の商品と一緒で柄違いです!
流行の花柄はおさえておきたいですよね!!!
これからも続々入荷してきます!
秋冬物が大好きな私はワックワクです!
こんにちは♪( ´▽`)
ライブタウン4F高野です♫
久しぶりの更新ですいません_| ̄|○
言い訳。。。。。最近秋冬の展示会が多かったので。。。
昨日は週始めからお休みをいただいて
久しぶりの海にいってまいりました(*^_^*)
まっ海には足だけしか入ってないんですけどwww
目的はハマグリを食べに ‼
美味しかった(*^_^*)
皆様は短い夏を楽しんでますか〜^ ^
さて夏服はバーゲンになってると思いますが
晩夏物、チドリ系が入荷しましたよ
まずは可愛い系のワンピースとフレアスカートが先取り入荷
これからどんどんnewアイテムが入荷します。
こちらのブルゾンも好評です。
ご予約受付中♡
皆様の御来店お待ちしてまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
☆ゲリラ豪雨にご注意ください
こんにちはpipicavi大坪です!!
中国出張に行ってきました〜(*^o^*)
今回のメインは、広州から500km離れた
ニット工場の視察です!
全部はお見せできませんが、少しだけ工場の様子をご紹介☆
ニットは全て日本製の機械で編みます♫
仕上げは、手作業です
ひとつひとつの針に慎重に編み目を入れて
ニット同士をつなげます( ^ω^ )
モヘアのふんわり感を出すために水洗いして
脱水機にかけます
高速回転中(^_^)
止めた途端、中からどっさり☆
こんなに入ってた〜(>人<;
都繊維では、ニットのOEM生産も、受付けています
お気軽にお問い合わせ下さい!!
そして、仕事の合間に市場調査を兼ねて、広州の高級デパートへ(≧∇≦)
メリーゴーランドがあったり、どでかい水槽があったり、スケート場があったり、
日本とは規模が違う〜∑(゚Д゚)
レストランも、たくさんありますが、日本のレストランが特に大行列でした!(*^o^*)
和民のカツ丼
中国でたくさんのカツ丼を食したマネージャーが、
一番日本に近いと太鼓判を押していましたw
今回も、心身共に充実した出張でした
秋物商品は、7月末頃から、どんどん、入荷してきます〜
お楽しみに〜(≧∇≦)
こんにちは。
とっても暑く夏になってきましたね(*_*;
都繊維web管理人の新参者石井と申します。
こんな暑いさなか弊社の入り口はこんな感じになっています。
ウールのコート。うーん、ちょっと触るのをためらってしまいますね。

そんな中、暑さなんて吹き飛ばす、2013年 秋冬amazing color outer collectionを開催中です。
まだまだ夏はこれから・・・ですが、今年流行り間違いナシの秋冬アイテム、コートをたくさん取りそろえております。


今年もKavachのコートはたくさんのカラーを展開します!!

秋から絶対履きたいインポートブーツも、毎年定番ムートンブーツもあります。

イタリアから今年一押しのトートバッグもあります。
これ、ほんとーにかわいいのでぜひ実物を見てほしい一品です。

本当に暑い最中ですが、塩分、水分を十分取って頂いてそして、元気に営業中の都繊維にぜひいらしてください。
秋冬collectionは7月19日まで開催しております。
皆様のお越しをお待ち申し上げております。