初冬の候、日増しに寒さが加わってきて、
街ゆく人々に、コート姿を見かけるようになりましたね(*^_^*)
今回は大人カジュアルなコート&ニットを紹介したします☆彡
この他にも、気分↗︎↗︎、ハッピーな気分になれる、アイテムが続々と入荷しております(^o^)!!
ライブタウン1階まで、ご来店お待ちしております♪♪
こんにちは!
今日はものすごく良いお天気の東京です!
今日で10月も終わり!
早い・・・早すぎるよ・・・
早くもっと涼しくなってくれーーーー꒰◍ノ`Д´꒱ノ
あっどうも、安藤です!
先日のピエロメイクの件ですが、無事に終わりましたw
来年30周年を迎えるバンド「ニューロティカ」のライブだったんです!
お客さんも全員、ボーカルと同じピエロメイクで
ライブを見なきゃいけないというライブでw
んまぁ知らない方がほとんどだと思うんですけどw
さてさて本題にʔ•̫͡•ʕ
ミニ裏毛トレーナー系、まだまだ売れてます!
続々入荷していますよ!
また新商品アップしまーす꒰◍’౪`◍꒱۶*.+`
こんにちは!安藤です!
先日の白塗り繋がりじゃないですけどw
今KISSが来日中なんですよねぇー((o(´∀`)o))

昨日と一昨日は武道館だったんですよ・・・
近い・・・
行きたかった・・・
今JAPAN TOURのグッズもめちゃくちゃ可愛い・・・
欲しかった・・・
しっかしジーン・シモンズってもう64なんですよね!
元気だなーwビックリw
さてさて
今日は流行のハイネックトップスを使ったコーディネートのご紹介!

キルティングロゴトップスにタイトスカート!
もうトレンド責めですね!

ニットのインにハイネックカットソーを取り入れました!
チェスターコートとフレアスカートがお・と・な♡
是非取り入れてみてくださーい
ʕ•̫͡•ʔ→ʕ•̫͡•̫͡•ʔ→ʕ•̫͡•=•̫͡•ʔ→ʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʔ→ʕ•̫͡•̫͡•ʔ ʕ•̫͡•̫͡•ʔ
こんにちは!安藤です!
10月も気付けば終盤戦!
そしてもうすぐハロウィンですねー!
個人的にも私用で夜な夜なメイクの練習をしているのですがどうですか?

女独り夜中に白塗りしてると思うと切ないなw
しかも楽しそうに自撮りw
どうなったかは後日またここで報告しますw
さてさて
昨日に続きましてアウターのご紹介!
今季のコレクションで目立ったチェスターコート!
3Fにも入荷してきています!
同じ形で
ちなみに気持ち短い丈も取り扱っております!
最後に是非ともオススメしたいダウンコートが!

形も綺麗でミセスの方にも問題なく着ていただけるサイズ感です!
私も既に一枚ゲットしました!
これはカナリの価値ありです!
では、またー!
こんにちは!
ちょっとずつ涼しくなってきましたね!
ただ台風がどんどん迫ってきていて心配です꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱ ⃛˚
皆様お気をつけてください!
さてさて
昨日からの三日間で
アウターコレクション
を開催中です꒰◍’౪`◍꒱۶✧˖°
3Fもとっておきのアウター取り揃えておりますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
その中で今日は可愛いシリーズをご紹介します!
ゴブラン織アウター
フード使いで
トグルボタン使いが可愛いです!
お次は
花柄キルティングコート
可愛いꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣
これを街中で着ている子を見たら声掛けちゃいそうなくらい
存在感のあるコートです!
お次はこれ!
刺繍使いニットジャケット!

モチーフ編みのところなんかニクいですよねーʔ•̫͡•ʕ
学生時代よく編んだなーモチーフ・・・。
最後に
フェイクウールダッフル!
二重のヘチマ衿が可愛いんですー꒰◍’౪`◍꒱۶✧˖°
以上、近々また他のアウターをアップしまーす!
安藤でしたʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
こんにちは!
なんだか久々になってしまいました!
安藤ですʕ•͡౪•ʔ
見事に通勤時間にかぶった台風26号も過ぎ去り、
こちらは何事もなかったかのようです。
フェスばりに気合入れてきたのですが

幸い、あまり濡れずに出勤しました!
本日も都繊維は通常通り営業しております!!!
さてさて、
まだまだ気温が安定しない日々ですが
ニットアイテムがどんどん上がってきてますよ!

ポップコーンニットカーディガン!
食べたくなっちゃう可愛さ꒰ ´͈ω`͈꒱
ほっこり!

ニットカウチン!
これはもう毎年の定番ですよね!
一枚で存在感大!

フード付きトグルボタンニットジャケット!
ミックスニットが可愛さを増します!
安藤イチオシです꒰◍’౪`◍꒱۶✧˖°

こちらも同じミックスニット素材の
ニットジャケット!
テーラー衿がポイントです!

こちらもミックスニット素材のカーディガン!
木ボタンと相性バッチリです!
以上、ざっとご紹介致しました!
ちなみに中はこんな感じ↓

どちらも売れ筋アイテム!
三つ編み使いのインナーTに
デニムのジャンパースカートが可愛いですよねー٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
では、またー!
こんにちは!
デザイナーの高橋です。
久しぶりのブログ更新です。
もうすっかり秋ですね〜。先日初栗いただきました〜。秋の味覚って感じでほっこり幸せな気持ちになりました。
さて、Kavachも秋冬物一色となりました。昨年大好評いただいたイタリアのエアーウールコートの新作、人気モデルの旧作と全て揃いました!
今回はエアーウールコート新作2型と、Kavach得意の配色ワンピースをご紹介いたします。
カラーも豊富に揃えていますので、是非見にいらしてくださいね

まずは新作のKavachお得意の配色ワンピースをご紹介いたしますね!
こちらはジャガードと無地のスエードとの切替が大人の女性を演出!

こちらは新作のイタリアのエアーウールポンチョです。
今年マストアイテムのチェック柄も入れ計4色展開です。

こちらはインナーにニットのベストが付いたエアーウールのジレ風コートです。前を開けてかっこ良く着るもよし、ベルトでウエストをしめてシックに着てもGoooood!です。
今年の秋冬もKavachのアイテムでコーディネートしてみてはいかがですか?