こんにちは。FC1Fの川島です。
もう4月下旬にもかかわらず、寒い日が続いてますね。
皆さん体調に気をつけてください!
さて、インポート1Fでは入荷したばかりの華やかな柄ワンピースが大人気です!!!
シルエットが綺麗でとってもオススメです。イタリア製のオリジナル商品になっております。
ご来店お待ちしております!
こんにちは(^-^)/
ライブタウン3F安藤です。
昨日は日比谷野外音楽堂で大好きなバンドを見てきました!
めっちゃくちゃ寒かったー!
東京で記録的な寒さだったそうで・・・。
早く安定した気温になるといいんですが・・・。
大好きな音楽に癒されたので今週も頑張ります♪
今日は売れ筋のレギパンをご紹介します!

↑花柄レギパン
お待たせしました!花柄入荷です!
激しすぎず大人な花柄がいいですよね!

↑ボーダーレギパン
最近ボーダーも雑誌で取り上げられてましたよ!
古着チックな風合いもまたgood^_^

↑メタリックレギパン
伸縮性がとてもいいんですよ!これ!
写真では分かりにくいのですが、メタリックなんです!
目を引きますよー!
こんにちは*\(^o^)/*
ライブタウン4階 高野です♬
いきなり余談です。
昨日、
Openしたばかりの酒々井アウトレットに行ってまいりました。
日曜日だったのでめちゃめちゃ混んでました>_<
なかでも行列ができていたのは、
Garrett popcorn (ギャレットポップコーン)
洋服屋さんより高くても食べ物が並んで売れてるなんて。。。。。_| ̄|○
アパレル業界がんばりましょ(^O^☆♪
私も買いたかったけどディズニーランドばりに(言いすぎですけど)
並んでたのでやめましたwww
さてさて本題
まだまだ花柄はうれてますよ
ショートパンツと、パギンスも♬
シフォンと切り替えのチュニック
毎年売れてる形です
マキシワンピも続々入荷
そしてリボンベルト付きペプラム
再入荷本日、私も着てます♬エヘッ\(//∇//)\
ご来店お待ちしてまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんにちは♪( ´▽`)
ライブタウン4階 今日も元気な高野です(*^o^*)
朝から嬉しいことがありました♬
福井県からご来店されたお客様に、高野さんBlogみてますよ♬と言われ
ニヤニヤしてしまいました!
これからもたくさん、Blogアップがんばります(`_´)ゞ
今日はぴゅう〜と突風が吹いて、スカートがめくれそうですよ!!
フレアースカートの方は気をつけて下さい!!!!!
因みに私はバンテージなのでその点は問題なし♬
ただ。。。ミニ過ぎて見えそうですwww
ハイ♪( ´θ`)ノ
今日はpipicaviのご紹介
即完売したレースブルゾン追加中です
レトロワンピが可愛いこちらは、もうすぐ入荷予定
どれもご予約受付中です♬
皆様のご来店お待ちしてまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんにちは!
ライブタウン3F安藤です!
昨日の休日は、渋谷から新宿まで
市場調査を兼ねてずーっと歩いてみたのですが
iPhoneの万歩計アプリを見たら19,000歩!
さすがに疲れました(笑)
早々と、もう4月も半ば!
商品も続々入荷しています!
今日は3Fオリジナル「Village Gate」の紹介を!

↑レオパード柄レギパン/3色展開
ストレッチも効いていて履きやすいです!
流行の花柄はなぁ・・・という方に!

↑チュールミニスカート/4色展開
二色のチュールを重ねています!
こだわり抜いた色展開です!

↑スカパン/4色展開
スカートに見えて中はパンツになっているので安心!
流行のラベンダーとネオンカラーを入れてみました!
意外と可愛いんです!ネオンカラー!

↑ミニ裏毛迷彩柄マキシワンピース/3色展開
これもリブの色までこだわりました!
サイズ感も小さすぎずミセスの方にも!

↑ミニ裏毛ボーダーマキシワンピース/4色展開
迷彩柄と同じ形です!
定番のボーダーはおさえておきたい!
また新商品のご紹介をさせていただきます!
こんにちは♪( ´▽`)
PIPICAVI 大坪です☆
先週、中国に出張に行ってきました〜
いつもは、暑い広州もあいにくの雨で、
過ごしやすい気候でした
今回は、そんな広州の街を少しですが、ご案内します★彡
市場のまわりには、果物や食べ物を運んだ屋台が
たくさん、集まってきます(^◇^)
ちょっと怪しげな遊園地を発見∑(゚Д゚)
お気に入りの日本料理屋さん♪
出張中のホッとできるオアシスです(*^o^*)
コンビニに、鳥の手が売ってました〜(>_<)
もちろん、お仕事も♡
みんな、pipicaviの商品を作ってくれています♡
何枚も重ねた生地をノコギリで裁断中☆
少しのズレで全部台無しになってしまうので、
超真剣です(。-_-。)
今回の出張の商品は、4/末頃入荷します♡
お楽しみに〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
それでは、皆様、謝謝&再見(^з^)-☆
今日はあったかいですねー!
ただヒノキの花粉に完全にやられております
っていっつも花粉の話しかしてないような・・・
どうも安藤です。
いつの間にか4月!
世間一般では新年度が始まりましたね!
電車や街中で新入生や新入社員らしき方々の姿を見ると
私自身も頑張らなきゃ!という気分になる今日この頃です!
さてさて
店頭はどんどん入荷しています!
特に今年はネオンカラーが人気ですね!

こちらは後ろのZIPがネオンカラー使い!
さりげないのでミセスの方もすぐに挑戦できるアイテムになっています!

ネオンカラーグラデーションニット!
ネオンカラーにグラデーションだなんて
流行の最先端じゃないですか!これは!
とにかく売り場が明るくなってきていて
ここのところ毎日ウッキウキです♪
こんにちは♪( ´▽`)
ライブタウン4F高野です
月曜からお天気良くてなんだかルンルンします♫
お客様もたくさんご来店されてる中
ランチタイムをお先に取らせてもらってます(=゚ω゚)ノ
会社のすぐ目の前のsquare cafeにはまって
毎日のように通い詰めてますw
今日はソイラテと卵と照り焼きのピサンド
今日はというか毎日ソイラテですw
さてさて本題です‼
本日入荷したワンピースが即完売
フルーツ柄が可愛いです♪( ´▽`)
また追加をしているのでご予約受付中
こちらはビスチェオシャレさんはもう身に付けてますね♫
pipiちゃんがモデルで着ているレースボレロ
着回方で色々使えそうです♫
そしてどうでもいいですが今日の装い
ベージュな気分(^_−)−☆
皆様ご来店お待ちしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*