ライブタウン3Fです!

こんにちは!
なんだか久々になってしまいました!
安藤ですʕ•͡౪•ʔ

見事に通勤時間にかぶった台風26号も過ぎ去り、
こちらは何事もなかったかのようです。
フェスばりに気合入れてきたのですが

20131016-130045.jpg
幸い、あまり濡れずに出勤しました!
本日も都繊維は通常通り営業しております!!!

さてさて、
まだまだ気温が安定しない日々ですが
ニットアイテムがどんどん上がってきてますよ!

20131016-130610.jpg
ポップコーンニットカーディガン!
食べたくなっちゃう可愛さ꒰ ´͈ω`͈꒱
ほっこり!

20131016-130733.jpg
ボーダーロングカーディガン!

20131016-130832.jpg
大きめのフードがポイントです!

20131016-130906.jpg
ニットカウチン!
これはもう毎年の定番ですよね!
一枚で存在感大!

20131016-131004.jpg

20131016-131020.jpg
フード付きトグルボタンニットジャケット!
ミックスニットが可愛さを増します!
安藤イチオシです꒰◍’౪`◍꒱۶✧˖°

20131016-131156.jpg
こちらも同じミックスニット素材の
ニットジャケット!
テーラー衿がポイントです!

20131016-131502.jpg
こちらもミックスニット素材のカーディガン!
木ボタンと相性バッチリです!

以上、ざっとご紹介致しました!

ちなみに中はこんな感じ↓

20131016-131845.jpg
どちらも売れ筋アイテム!
三つ編み使いのインナーTに
デニムのジャンパースカートが可愛いですよねー٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

では、またー!