ライブタウン3Fです!

8月に入りました!
こんにちは!安藤です!

なんだかまだまだ気温が定まらないですねぇ。
そんな時に大活躍の羽織!
売れてますよー!
ご紹介致します!

20130802-143632.jpg
ノーマルな七分袖カーディガン!
今年はディレクター掛けの大流行も手伝って
めちゃくちゃ売れています!

20130802-143723.jpg
ある程度の世代の方からは大体突っ込まれますよねw
でも今はこれがオシャレなんだー!
っていうか今の10代には通じないんだろうなぁw

20130802-143904.jpg
↑そして2wayカーディガン
見えにくいですが、カシュクールと

20130802-143947.jpg
トッパータイプで着用出来ます!

20130802-144015.jpg
↑変形カーディガン
形が可愛らしいですよね!
ボタンがアンティークゴールドで高級感を漂わせてます!

20130802-144214.jpg
↑個性派さんにはバイカラーカーディガン!
さらっとした素材なので今でもOK!

20130802-144309.jpg
↑さらにさらに襟付きカーディガン!
ちょっとしたアクセントになっていて可愛いです!

ここでニュースをば

今月、ライブタウンは売場の移動があります!
各フロアともに、お客様に喜んでいただけるよう
売場作りを行ってまいりますので
どうぞよろしくお願い致します!!!