ライブタウン3Fです!

今日はあったかいですねー!
ただヒノキの花粉に完全にやられております
っていっつも花粉の話しかしてないような・・・
どうも安藤です。

いつの間にか4月!
世間一般では新年度が始まりましたね!
電車や街中で新入生や新入社員らしき方々の姿を見ると
私自身も頑張らなきゃ!という気分になる今日この頃です!

さてさて

店頭はどんどん入荷しています!
特に今年はネオンカラーが人気ですね!

20130409-091712.jpg
花柄レースの半袖Tです!
今年流行のビスチェに合わせたい!

20130409-091815.jpg
こちらは後ろのZIPがネオンカラー使い!
さりげないのでミセスの方もすぐに挑戦できるアイテムになっています!

20130409-091930.jpg
ネオンカラーグラデーションニット!
ネオンカラーにグラデーションだなんて
流行の最先端じゃないですか!これは!

とにかく売り場が明るくなってきていて
ここのところ毎日ウッキウキです♪

20130409-114347.jpg
最後にこれは弊社3FオリジナルTOPSです。
バックにZIPがポイントです!
生地感も大人で素敵ですよー!