月別アーカイブ: 2019年8月

夏季休暇のお知らせ。

いつも都繊維インポートファッションシティをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら8月11日(日)~8月15日(木)まで夏季休業とさせていただきます。

尚、発送業者のお盆期間のため、8月10日(土)、8月16日(金)、8月17日(土)の3日間の
発送受付時刻を午後2時30分にて締め切りとさせていただきます。
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

株式会社 都繊維

「2019 AUTUMN&WINTER OUTER COLLECTION」やってます。

皆様こんにちは。
梅雨明けと同時にやってきた猛暑の夏!!皆様いかがお過ごしですか?
今年は季節の移り変わりがはっきりしているので暑ーい夏の後はすぐに冬がやってきそうな予感・・・。

夏もまだまだこれからというのにもう今年の冬のお知らせです。

「2019 AUTUMN&WINTER OUTER COLLECTION」

只今インポートファッションシティB1Fで絶賛開催中です。
毎年大人気の型に新しい柄の組み合わせや今年初めての型もあります。


期間中にご注文いただきました商品は8%割引となります。

冬物はまだまだと思っていらっしゃる方も、冬は必ずやってきます!!
今年の売れすじアイテムをお得にお仕入ください!!

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

お問い合わせはインポートファッションシティまで。
インポートファッションシティ:電話 03-3662-3861

友だち登録お願いします!
Line-at名刺サイズ原案-1