月別アーカイブ: 2018年10月

10月22日(mon)~Special Thanks Weekです。

皆様こんにちは。都繊維です。

暑い暑いと言っていた夏もやっと過ぎ去り、すっかり秋半ばになって
過ごしやすい季節になってきましたね~。

都繊維ファッションシティでは秋物も終盤に差し掛かり、エアウールや中綿のアウターたちの
入荷のラッシュを迎えております。
今年もここまで何とか来れたのも一重に皆さまのご愛顧あってこそです!!
ということで10月22日(mon)から26日(fri)まで
Special Thanks Week といたしまして、
その間にご来店頂きまして1万円以上お買い上げいただきました全てのお客様に
イタリア、フランスから小さなプレゼントをご用意しました。

一つ目はイタリアから、これからの季節とっても重宝するハンドクリームです。

ブログ管理人はすでに手荒れがひどくてかかせません。

2つ目はフランスのスーパー「モノプリックス」のエコバッグ

来年からはスーパーその他、ポリ袋全て有料になるそうな・・・エコバッグでもカラフルでカワイイのがいいですよね。

3つ目はイタリアから調達しました、パースです。

かなり大きいので領収書等の伝票、カード入れなどに活躍しそうです。

いずれか一つを期間中1万円以上お買い上げいただきましたお客様全員にプレゼントいたします。
商品がなくなり次第終了となります。
サービス商品は除かせていただきます。
期間中1回とさせていただきます。

昨年とても売れたカラフルなエアウールのアウターの新柄もぞくぞく入荷中です。
今年の冬の顔を見に是非お越しくださいませ。
心よりお待ち申し上げております。

お問い合わせはインポートファッションシティまで。
インポートファッションシティ:電話 03-3662-3861

友だち登録お願いします!
Line-at名刺サイズ原案-1