月別アーカイブ: 2017年10月

イタリア・フランス チェック!

皆様こんにちは。

ぐぐーっと秋めいてきましたね。
待っていました!!

先週イタリア、フランスに晩秋、初冬の仕入れに行っておりました!!
現地の様子を少しだけご紹介します。

まず、イタリアのファッションシティでは3階に展開しているブランド
PAOLO CASARINIの店員さんです。
ベロアにチェックのワイドパンツという今年のスタイルです。さすが~。

パオロの店内はいつも素敵です。窓の景色は壁紙なんですよ。

イタリアからはあと一つ。3階で展開しているスーベニールのウィンドウです。
こちらもオシャレですよね。今年はやはりチェック柄をチェック!!(笑)

ここからはフランスです。
まずはPARISのメトロです。
なぜかパリはいつも街の景色やカフェ、レストランの店内の写真ばかりになってしまいます。
パリはいつも何気ないものでもオシャレに感じてしまいます。

こちらはおいしいステーキ屋さん(お肉は映っていませんが・・・)とタイレストランです。
 

むむむ・・・ファッションの写真は皆無でした。
パリはとにかくカフェと、スイーツ!!ということで今回はフランスではとても有名で最近日本にも入りだした
「KUSUMI TEA クスミティー」とスーパーでお菓子を少しだけ買ってきました。
ファッションシティ4階でお試しになることができますので、お時間がある方はぜひお寄りくださいませ。

今回買い付けた商品は10月10日(火)~店頭に並びます。
10月10日(火)と11日(水)は売り出しです。

アウターやニット、ベロア素材やチェック柄もたくさん入荷します。

売り出し期間中お仕入金額3万円以上のお客様で
現金、MDC、MCFカードでのお仕入の場合・・・5%OFF
YH、連盟カードでお仕入の場合・・・3%OFF
になります。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

お問い合わせはインポートファッションシティまで。
インポートファッションシティ:電話 03-3662-3861

友だち登録お願いします!
Line-at名刺サイズ原案-1