月別アーカイブ: 2017年2月

春物充実してます!!

皆様こんにちは。
寒い!寒い!と愚痴の多い日が続いておりましたが、
あっという間にもうすぐ3月です!!
今年ももう2カ月が過ぎ~、きっとすぐに夏がやって来てしまう~となぜだか
焦っているブログ管理人です。

今回は弊社イタリア人スタッフがセレクトした商品が到着しました~。
とっても春らしいポップで素敵なアイテムがたくさん入ってきました。


3階で展開しているbiancoghiaccioのワンピースです。
その他いろいろ入っています。


こちらは4階で展開していますImperialのスクーバ生地のチェスターコートです。
スクーバ生地×チェスターなんて!!とってもかわいらしい春っぽいコートです。
他にはブラックもあります。
それと、同じくImperialのロングスカート!周りをぱーっと明るくする
とっても目立つこと間違いなしの1枚です。

 
ちょっと変わった紙でできたバッグです。とってもエコでしかもかわいい。防水加工されています。
他には、
 
リュックもあります。背中はちゃんとメッシュになっています。
さらに、
 
ちびトートバッグもあります。全てのバッグの内側は麻でできています。

店内がとても明るくなって楽しい気分になります。
その他アメリカからもワンピース、Tシャツなどたくさん入荷しております。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

お問い合わせはインポートファッションシティまで。
インポートファッションシティ:電話 03-3662-3861

友だち登録お願いします!
Line-at名刺サイズ原案-1

2月13日(月)~15日(水)まで売り出しです。

こんにちは。
ちょっと暖かくなったと思ったら寒さぶり返し、ブログ管理人の周りでも
体調を崩している人がたくさんいます。
皆様は大丈夫ですか?

そんな中ですが、都繊維インポートファッションシティは春爛漫になってきました!!
まずは春仕様になったウィンドウです。

明るい色を着てお出かけするのが待ち遠しい感じです!!

そして・・・今年はイタリアのレザーの春ジャケットがとっても新鮮でかわいいんです。

こちらはイタリアのブランドtension inのレザージャケット。他にはブラウンとブラックもあります。


こちらも同じくイタリアのブランドImperialのレザージャケットとワンピースです。
レザーがとてもなめらかでさわり心地もいいジャケットたちです。

その他たくさんの春の羽織り、ワンピース、パンツなどを取り揃えております。

2月13日(月)~15日(水)は売り出しです。

売り出し期間中お仕入金額3万円以上のお客様で
現金、MDC、MCFカードでのお仕入の場合・・・5%OFF
YH、連盟カードでお仕入の場合・・・3%OFF
になります。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

お問い合わせはインポートファッションシティまで。
インポートファッションシティ:電話 03-3662-3861

友だち登録お願いします!
Line-at名刺サイズ原案-1