月別アーカイブ: 2015年12月

ファッションシティ1Fです。

Merry Xmas♪

こんにちは♪ FCインポート 飯塚です。

イブの昨夜は、地元の横浜駅もキラキラ♪ したイルミネーション。

街歩く人達も なんとなくウキウキ♪して見えました。

その雰囲気につられて自分も街に出たのですが、

みんな いつもよりもワンランクupした装いに

普段着の自分が出遅れた感じ満載でした(笑)

そしてこれから年末、そしてお正月と迎えますが、

FC インポートでは気分もパッと明るくなる

パステルカラーや淡い色合いの春アイテムを揃えていきます♪

本日もイタリアから春色ニットソーなど、続々と入荷しております!


 是非、ご来店をお待ちしております。

また、お気軽にお問い合わせもお待ちしております♪

2015年営業は12月29日までとさせて頂きます。

皆様、今年もご愛顧いただき誠にありがとうございました。

2015年の営業日は12月29日17時までとなります。
新年は1月4日より通常通り営業いたします。

ステキな新年をお迎えいただけますように。
2016年も頑張って参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。

KAVACHです!!

いつも、ブログチェックして頂きありがとうございます!!
もう半月で今年も終わってしまいますね。。

年末セールや初売りなど、忙しい日々が続きますが、お体に気付けて頑張りましょう!!

都繊維では、セール対応商品なども扱っております。
お気軽にお問い合わせくださいね。

<KAVACH>

KAVACHでは春ニットや、ワンピースが入荷しています。
さわやかなBLや、フリル使いなど、大人可愛いカジュアルを提案しております。

IMG_1170
IMG_1171

デザイナーも、日々企画UP中です(^-^)

IMG_1173

皆様のご意見を参考にしていますので、是非ファッションシティーB1まで遊びに来て下さい!!

都繊維  土肥

12月17(木)イタリア入荷予定です

イタリアより入荷予定のお知らせです。

12月17日木曜日にイタリア商品の入荷予定です。
今回は1FのM-deptの完売商品の追加中心になりますが、一部新商品も入荷いたします。
皆様のお越しをお待ちしております。

IMG_1520

IMG_1521

IMG_1523

IMG_1527

お問い合わせはファッションシティまで。

03-3662-3861

ライブタウン1階です!

12月に入り、ますます寒くなってきましたね(*_*)

ライブタウンでは今、寒さ対策にピッタリな裏起毛の商品が売れています!!

   
 激暖!!チュニック(^o^)!

   
 スエット素材のリラックスボトム(^o^)

  
トレンドのストライプガウチョも裏起毛で登場(^o^)!!

  

そして、一番人気は、オリジナルのスキニー裏起毛パンツ(≧∇≦)!!!

今年は白と黒の2色展開!追加しても追加しても即完売状態が続いています!

これらの商品以外にも、冬物が続々入荷しています!皆様のご来店心よりお待ちしてます*\(^o^)/*