月別アーカイブ: 2015年11月

アパレルデビジョンです。

都繊維 ファッションシティー 土肥です。
今日から冬本番の寒さになってきました。風邪など引いてないですか??
私は、慌てて冬のコートを購入しました(>_<)
都繊維では、売れているコートの追加や、アウターの品揃えを強化しています。
さらに、トータルコーディネート提案という事で、FC1Fでも、BAG、ストールコーナーを作り好評頂いております。
是非、ご来店、ご連絡お待ちしております。
<KAVACHの圧縮アウター>
KAVACHの圧縮は毎年人気です。かわいい色使いと、定番のデザインMIX。
<FC1F>
都インポートが、プライスダウンにて販売中!!
各フロア特に売れ筋の商品をご紹介します!
KAVACHダッフル

KAVACHダッフル

KAVACHフード付き圧縮コート

KAVACHフード付き圧縮コート

キレイ色コート

キレイ色コート

1F雑貨コーナー♪

1F雑貨コーナー♪

都繊維ウインドー

都繊維ウインドー

12/7~イタリア商品入荷予定です。お楽しみに~♪

Fashion City 4F

 こんにちは。FC4F川島です。

気温差があり、何を着ていいか分からない気候ですね。。。

FC4Fでは今冬小物が充実しています。

イタリアからは柄のグローブが届きました。中は裏起毛になっていてとても暖かいですよ!FullSizeRender FullSizeRenderaaaa

 

次はお勧めの帽子です!大ぶりのリアルファーが存在感があります。IMG_5710 IMG_5720

ツイードのバッグも入荷しています!!持ちやすい大きさでとても人気です!!!!IMG_5727

次はアパレルです。

ミリタリーコートが型数多く入荷しています。

 

こちらはフェイクファーコートです。左腕にあるハートのマークがポイントでとてもかわいいですよ!! IMG_5724

実績のあるスタイルのエアーウールコートです。リブ使いや、ポケットのケーブルニットがポイントです。軽くて暖かいので、毎年人気があります。

IMG_5729

リアルファーをライナー全面に使ったコートも1点もので入荷しています。ライナーが取り外しできて着ることもできます。

IMG_5730

皆様のご来店お待ちしております!

ファッションシティ3Fです。

こんにちは!!

FC3Fの秋山です。

ようやく気温が下がり冬本番といった感じになってきました。

 

これからの時期にピッタリなアイテムが入荷してきました。

11月16日月曜売り出しに向けてタグ付け作業中です。

 

 

IMG_1500-0.jpgIMG_1499-0.jpg

 

IMG_1497-1.jpgIMG_1498-0.jpg

フランス人気商品TRICOT ニットトップス各種

 

IMG_1501.JPG

SUPEPOSER 異素材MIXコート

 

IMG_1496-0.jpg

SUPEPOSER  迷彩柄 圧縮コート

こちらはLINE@でもご紹介させて頂きましたリブ切り替えのコートになります。

LINE@では主に新商品の情報をお知らせしておりますので友だち登録お待ちしております。

ID

@miyakoseni

QRコード

QR

皆様のご来店心よりお待ちしております。

FC2F

こんにちは、FC2階の児島です。(*^_^*)

11月に入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

日中はまだまだ暖かいですが、

朝晩は冷えてきましたね。

2階では、アメリカの商品に合わせて、イタリア、フランスの新商品

ぞくぞく入荷しております。

アメリカナンバリングニット人気ですよ。

america

フランスの中綿ファーコート  かわいいです。

フランス

インナーのイタリアオリジナル迷彩圧縮ワンピース売れています。

こちらも人気

イタリア、フランス

イタリアコートバリエーション沢山ありますよ。

イタリアイタリアふぁー

 

次回のアメリカ商品は24日に入荷いたします。

宜しくお願いいたします。

児島