投稿者「吉種 裕子」のアーカイブ

ライブタウン1階です!

12月に入り、ますます寒くなってきましたね(*_*)

ライブタウンでは今、寒さ対策にピッタリな裏起毛の商品が売れています!!

   
 激暖!!チュニック(^o^)!

   
 スエット素材のリラックスボトム(^o^)

  
トレンドのストライプガウチョも裏起毛で登場(^o^)!!

  

そして、一番人気は、オリジナルのスキニー裏起毛パンツ(≧∇≦)!!!

今年は白と黒の2色展開!追加しても追加しても即完売状態が続いています!

これらの商品以外にも、冬物が続々入荷しています!皆様のご来店心よりお待ちしてます*\(^o^)/*

ライブタウン1階です^_^

毎日、厳しい暑さが続いていますね(~_~;)

そんな暑さには負けず、ライブタウンは元気に営業してます(^O^)!!

ライブタウン1階では、毎日をポジティブに過ごせる、楽しい新作雑貨が入荷してます!

  
人気のブルトンとターちゃんの新作入荷!!そんな中…

  
新人のダニエルおじさん(^○^)!

ほっこり癒されますキャラクターですね!!

   
 
ティッシュケースに、コインケースに、新アイテムもあります!!
そして、ゲリラ豪雨にたち向える、オシャレなレインポンチョが入荷しています( ^ω^ )

   
    
 コンパクトになるので、カバンに入れておけます^_^!!

雑貨以外にも、秋物も徐々に入荷しています!ご来店お待ちしております!!

らいぶたうん1階です♪

いよいよ、夏本番!!

今回は、動きやすく着まわしがきき、そして何よりオシャレな、カットTシャツを紹介いたします(o^^o)


この夏も、迷彩は流行中です!!


綿毛プリントが、さりげなく可愛いです!!


香水プリントが華やかですね!!


個性的なオジさんプリント!!


  

人気のスティッピーちゃんプリント!!


  

自転車に、クジラに、サングラスetc…楽しいプリント!!


旅の持ち物プリント!!


海に着て行きたくなるようなロゴプリント!!

まだまだ夏に向けて、楽しい気分になれる商品が揃っています(o^^o)!!

ぜひ、らいぶたうん1階までご来店ください(*^o^*)!!!!!

ライブタウン1階です(o^^o)

冬本番がやってきて毎日寒いですが、皆様体調は大丈夫でしょうか
( ´θ`)ノ!?

只今、ライブタウン1階では、そんな寒さを吹き飛ばすくらい、可愛い♡ほっこり♡癒し♡のアニマル雑貨を多数展開しております(o^^o)!!

(null)

(null)

(null)

(null)

人気のネコちゃんパーカー☆カーディガン☆春らしい色で登場です!

(null)

(null)

トートバックも去年以上に柄を増やして展開中です!!

(null)

(null)

(null)

楽しくお掃除できる、キャラクターモップや、靴下、マット、ミトンまで☆☆

気分が上がるキャラクターアイテムが揃っています(^∇^)♪♪

ぜひ、ライブタウン1階まで!!!

ライブタウン一階です(^O^)

日に日に寒さが増して、本格的な冬到来を感じる季節がやってきましたね!!

今回は、この季節に欠かせない、柔らかく暖かいニット特集です(^∇^)

IMG_1159.JPG

IMG_1157.JPG

IMG_1158.JPG

パッと見、シンプルだけど、アルパカ混の素材にこだわった、ふわもこ暖かニットです☆☆

IMG_1160.JPG

胸元に☆てぶくろ☆のブローチ付き(*^_^*)

IMG_1161.JPG

パッチワーク風な、ほっこり可愛いニットです(*^_^*)

IMG_1162.JPG

元気がでる、ビビットなピンク!!遊び心のある、肘あてデザインもポイント!

IMG_1163.JPG

こちらも、元気のでるビタミンカラー☆
コーディネートのアクセントになります!!

IMG_1164.JPG

袖デニム切替の、大人カッコいいニットです(-_^)タイトなボトムに合わせて☆

IMG_1165.JPG

☆スターーーシリーズ☆デニム襟切替は、今年大人気アイテムです(^∇^)

IMG_1166-0.JPG

左から、星柄のバイカラーニット!

個性的な柄の大人カジュアルニット!

お花柄のガーリーなニット!

まだまだ、大人カジュアルにピッタリなニットを沢山取り揃えております!!

是非、ライブタウン一階まで御来店ください(o^^o)!!

ライブタウン一階です(^_−)−☆

10月に入り、秋らしくだんだんと涼しくなってきましたね!!

今回は、コートを着るほど寒くないけど、カーディガンだと物足りない、、、

季節の変わり目のアウターを紹介します!!

IMG_0880.JPG

IMG_0881.JPG
色使いがポイント☆裏ボアのあったかアウター!

IMG_0885.JPG
重ね着風のジップパーカー☆

IMG_0886.JPG
ドルマンのゆるかわパーカー☆

IMG_0887.JPG
コーディネートの主役になれる、☆星☆柄ニットカーディガン☆

IMG_0888.JPG
インパクト大なBロゴの、個性的アウター!!

IMG_0889.JPG
フード裏がカラフルでかわいい☆
パッチワーク風ボアジャンパー

IMG_0890.JPG
袖を折り返すと、かわいい柄が!!
ほっこりかわいいキルティングコート☆

IMG_0891.JPG
裏地がさり気ないボーダー使いの、大人カジュアルにぴったりなニットアウター☆☆

この他にも、デイリーのカジュアルにも、お出かけの日にも、オススメの秋服取り揃えております(*^_^*)

ご来店お待ちしております(^_−)−☆

ライブタウン一階です(^_−)−☆

晴れた日は、早くもジリジリと照りつける陽射しが、肌に痛いほどになりましたね( ;´Д`)

本格的な夏到着!サマーバカンスはもう目の前!!

今回は、程よいゆる感と美シルエットを兼ね備えた、

ロゴT、バックロング、ボーダーetc…
旬のアイテム、Tシャツ特集です☆☆

20140704-092838-34118677.jpg
今年一枚はGETしておきたい、人気の迷彩柄☆☆

20140704-092920-34160507.jpg
大人カジュアルには欠かせない、ロゴTシャツ!!

20140704-093120-34280162.jpg

20140704-093120-34280974.jpg
さり気ない蛍光色使いや、バックのひも使いがクール!!

20140704-093228-34348106.jpg
キラキラスターーー(^_−)−☆

20140704-093330-34410373.jpg

20140704-093331-34411187.jpg

20140704-093332-34412023.jpg
今年トレンドの、布帛切替Tシャツ☆
大人かわいいアイテムです!

20140704-093528-34528769.jpg

20140704-093529-34529689.jpg
おしゃれなお部屋着にも、ちょっとしたお出かけにも!!カラーネップ使いや、ボタンがかわいいTシャツです!!

この他にも、真夏を楽しい気分で乗りきれるアイテムを取り揃えております☆☆

今月は、セールも始まっています!皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)!!

夏気分を先取り?!!

こんにちは!
ライブタウン1階です(^O^)/

夏が近づくにつれ、気になるのは涼やかで軽やかな綿素材!

新緑の頃も、雨の日も袖を通すだけで夏気分(≧∇≦)!

今回は、今季オススメ!清涼感のある色のチュニック、ワンピースを紹介いたします!

20140605-114200-42120724.jpg

襟元の刺繍がポイント!一枚でさらりと着こなしたいワンピース☆

20140605-114520-42320869.jpg

リゾートにピッタリなワンピース☆
ウエストが絞れるのでスッキリシルエットに(^O^)

20140605-114729-42449534.jpg

大胆な花柄プリントチュニック!
ワンランク上の夏スタイルに(*^_^*)

20140605-115015-42615408.jpg

グラデーション染めの、スキッパーブラウス☆大人カジュアルスタイルにぴったりです!!!

20140605-115218-42738791.jpg

無地とボーダーの爽やかなコンビ使いで、大人マリンスタイルに(-_^)

20140605-115509-42909808.jpg

前開きのレイヤード風デザインのチュニック☆刺繍使いもポイントのガーリーなデザインです(^_−)−☆

20140605-115736-43056779.jpg

さらりとした風合いが良い!
胸の大きな刺繍を配色で施した、可愛らしいデザインです(*^^*)

この他にも、暑い夏を楽しい気分で過ごせる服が、続々と入荷しております!

皆様のご来店、心よりお待ちしております\(^o^)/

ライブタウン1階です(*^_^*)

ポカポカ陽気になってきて、
おしゃれするのが楽しくなる季節になってきましたね(≧∇≦)

今回は、初夏の大人カジュアルを演出する今年一押し!!

カットソー&布帛コンビの異素材ミックスアイテムを紹介します!

20140501-165545.jpg

20140501-165629.jpg

背中がダンガリーの爽やかな印象のカットソー♪パンツスタイルにピッタリです!

20140501-170026.jpg

20140501-170132.jpg

テレコにシフォンの組み合わせの、個性的なチュニック!袖口がスピンドールになっています!

20140501-170931.jpg

前身頃がレースで、裾がシフォンの可愛らしいカットソーです!

20140501-171122.jpg

白シャツにカットソーの組み合わせのシャープなデザインです!

20140501-171403.jpg

20140501-171428.jpg

斜めに付いたポケットがポイント♪
ストライプ切り替えの爽やかカットソー!

まだまだ、初夏にピッタリの大人カジュアルなアイテムを沢山取り揃えております♪♪

是非、ライブタウン一階にお立ち寄りください(≧∇≦)!!

リンク

日一日と春めいた空気を実感できる季節になりましたね(*^_^*)

今回は2014年春、大人羽織り特集です!!

旬のスタイルをご紹介させていただきます♪

20140304-154930.jpg

20140304-154945.jpg

20140304-154959.jpg

後ろレースの華やかなカーデ♪
オフ、ベージュ、ピンク、サックス、ブルー、クロの色展開です。

20140304-155329.jpg

20140304-155337.jpg

袖がレースの、ボレロ♪
オフ、クロ2色展開です。
20140304-163513.jpg

20140304-163533.jpg

20140304-163541.jpg

20140304-163550.jpg

花柄と、水玉の透かしのカーデ♪
鮮やかなイエローやグリーンがオススメ!
20140304-163744.jpg

20140304-163751.jpg

かぎ編みの4つボタンニット♪
大人ナチュラルなコーディネートにピッタリです!

20140304-164019.jpg

20140304-164034.jpg

鮮やかな色使いの、シンプルな形のカーデ♪

20140304-164220.jpg

20140304-164247.jpg

ボーダーの少し長めのカーデ♪パンツスタイルにピッタリです。

20140304-164403.jpg

20140304-164412.jpg

裾フレアのふんわりシルエットのパーカーです♪ さらっと羽織るのに丁度よいです!

20140304-164552.jpg

20140304-164603.jpg

トレンドのニットデニムのパーカー♪ややストレッチの効いた程よいサイズ感です!

これから、まだまだ春物が入荷してきます!是非ライブタウンにお立ち寄りください(≧∇≦)!!