投稿者「玉枝十河」のアーカイブ

ファッションシティー2階!!!

こんにちわ^^

FC2階、十河です!
ライブ2階から8月異動してきましたー

よろしくお願いします!

FC2階は、ロス中心に取り揃えてます!
デザイン、柄、素材感
可愛すぎてメロメロです。

一部、秋物をご紹介します!^^
こちら、ドルマンカーデは大変ご好評いただいております!

image

つづいて、こちら!!!
スマイルシリーズ
ニットになります!
袖がないので、今からでも着れちゃうかも!?

image

image

つづいて、きちら!!!
ベルトつき配色ワンピースです^^
都の女子からの人気率ナンバー1

着せるとこんな感じ!!!

image
image

モノトーン柄のワンピースもおすすめです!シルエットがきれいです
トッパー着せてますが、ノースリーブです!
背中はレースになってます!

以上です

みなさま、FC2階
お越しくださいませ!

ファッションシティー2階

十河

オススメアイテム&コーデ

こんにちは!^^

2階は、遊び心をくすぐりつつ

デイリーに使いこなせるアイテムを

取り揃えてます

image

麻シャツです!羽織にも使えます!
お仕事着にも
色は、、、

image

こんな感じです!

image

image

麻になります!今年流行しているホワイトスキニーとも相性抜群です^^

image

image

売れてます!

オススメコーデです!

image

image

カット素材で使いやすく色目も可愛い

image

先程ご紹介した麻シャツを使ってみました!カーキはミリタリーっぽくコーデできますね♪

image

コーデで使用した
カラーバリエーションがビビッと可愛い
ボーダーふんわりスカート^^
以上になります!

まだまだあるので是非、ライヴタウン2階お越しください!お待ちしてます!

十河でした!

2階の様子♡

皆様こんにちは!

お久しぶりになってしまいましたが

只今、ライブタウン2階では

洋服が大好きなバイヤーさんが
満足頂けるような品揃えに心がけてます!

そして、ワンピース続々入荷してますので一部アップします!

image

image

image

image

image

image

image

定番です^^

image

カラーがカワイイーですね(^-^)(*´ω`*)

image

ビジューシャツオススメです!今年流行りのチュールスカートと合わせて!

image

カラーバリエーションも豊富です!

image

お気に入りのコーディネートです^^

image

カシクールブラウス売れてます!

以上、ライブタウン2階の様子でした。
まだまだたくさんありますので
ご来店お待ちしてます!

十河

春が待ち遠しいですね。

ライブタウン2階の十河です。

三寒四温で寒くなったり暖かくなったりが続いてますね。

花粉はもう飛んでますが

寒いです

早く暖かくなって欲しいですね

ライブタウン2階は春先の売れ筋定番シャツをご紹介します。

20140310-102144.jpg

20140310-102159.jpg

大人の女性がカッコ良くもカジュアルにもコーディネートが出来ます。

20140310-102334.jpg

オススメコーディネートです^_^

20140310-102458.jpg

20140310-102508.jpg

無地や花柄もあります

今年は

レースアイテムも人気です♪

20140310-102643.jpg

20140310-102653.jpg

このボーダーとレースの仕様が可愛いですよね。

20140310-102853.jpg

20140310-102903.jpg

ボーダーワンピースもオススメです。

もっとたくさんのアイテムが揃っております。

是非、ライブタウン2階へ起こし下さい。

十河でした

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ワンピースその他いろいろアイテム揃っております。

こんにちわー!

皆さま、お久しぶりですね。

十河です。

大雪続きで被害の方は大丈夫でしょうか?

寒い日も続いておりますが、春はすぐそこまで来てますよ。

20140219-112822.jpg

春らしく、花柄ワンピースは上品でフォーマルやパーティーもちろん着こなし次第では、普段着でも着られちゃいます。

続いてこちら

20140219-113750.jpg

20140219-113755.jpg

ビックシルエットのカットソーです。

ライブタウン2Fでは新鮮なアイテムですね!

20140219-113950.jpg

20140219-113956.jpg

続いては、ボーダーワンピースになります。

20140219-114115.jpg

20140219-114132.jpg

配色ワンピースは大変、ご好評いただいております。

20140219-114453.jpg

20140219-114552.jpg

などなど、いろいろアイテムが揃っております。
是非ライブタウン2Fへお越しください。

皆さま、お待ちしております

今年もライブタウン2階をよろしくお願いします。

こんにちは〜!
ライブタウン2階十河です。

まだまだ寒い日は続きますが、春物のワンピースが入荷しております。

一部ご紹介します。

20140109-122950.jpg

ツィード素材がなかなか動き出しがイイです。

20140109-123048.jpg

レース系も可愛くて今年らしいですね。

20140109-123147.jpg

20140109-123331.jpg

異素材切替のドッキングワンピースはとくに抑えておきたいアイテムです。

雑誌などにもよく載ってますね!

私も挑戦したいアイテムです。

まだまだ入荷するので

是非ライブタウン2Fへお越しくださいね!

ではでは

十河でしたー!

ライブタウン2Fです。

こんにちわー!

寒くなってきました。

アウターが恋しい季節です。

ライブタウン2Fでは

アウターとワンピースが豊富に揃ってます

20131211-153837.jpg

20131211-153903.jpg

20131211-153930.jpg

20131211-154058.jpg

カジュアルで着回ししやすい暖ったかダウンになります。

20131211-154737.jpg

綺麗目も御好評頂いてます。

20131211-154845.jpg

20131211-154854.jpg

20131211-154907.jpg

20131211-154915.jpg

ワンピースも入荷してます

20131211-154949.jpg

20131211-154954.jpg

背中リボンワンピースはクリスマスにいかがですか?

以上になります。
是非ライブタウン2Fへお越しください。

十河でした。(^O^)

ライブタウン2Fです!秋の新アイテムご紹介♪♪♪

おはようございます!

ライブタウン2Fでは新アイテムがぞくぞく 入荷してます!

neat jill2Fオリジナルです。

20131021-083716.jpg

20131021-083332.jpg

ラインが綺麗なシルエットで誰でも綺麗に着こなせます。

お色は3色展開です。

20131021-084255.jpg

ニットワンピースになります。

ホールガーメードという新らしい作りになってます!
こちらもラインが綺麗で大変御好評頂いてます。

20131021-085837.jpg

最後にご紹介するのが
可愛らしいウールコートです。

女性らしい柔らかさがあって大変オススメです。

まだまだ続々入荷してますので
是非、お立ち寄りください。

十河でした。