春一番〜♪

こんにちは!fcの飯塚です。
春一番も吹き、日も気づかないうちに伸びてきたように感じます。

そんななか、KAVACHデザイナーの高橋さんと
SSの市場調査に横浜&川崎へ出掛けました♪

ラップコーディガンやレースボレロなど
軽く羽織る大人綺麗なアイテムとワンピースやブラウス+プリーツスカートの
トータルコーデファッションが多く目に付きました♪
Miyakoでも今週の売れ筋はコーディガンやラップJKでした。

この大人綺麗カジュアルの流れは夏まで続そうです。
インポート&KAVACHでもこれからも
より綺麗な羽織りを多く発信していこう♪☆と
歩きながら二人話が盛り上がりました(笑)

そしてまた、外に出て新発想に繋がるヒントを
見つけていけたらと思っています。(^-^)
ちなみに写メは、川崎のシネチッタ♪
奥隣の角にあるイタリアンのお店のパスタが美味しいので
オススメですよー^o^

image1

友だち登録お願いします!
Line-at名刺サイズ原案-1