秋のカットデニム

こんにちは〜!kavachの高橋です。
最近急に涼しくなりましたね。
秋の気配を少しづつ感じ今年の秋冬は何を着ようかなぁなんて
考えながら、今日も新作に取組んでいます。

では、早速秋物情報をお届けしたいと思います。

20140827-160436-57876000.jpg

こちらは売れ筋カットデニムのテーラードジャケットです。
ストレッチ素材なのでとても着やすく、on、offでも着れる優れものジャケットです。
今年の秋はヘビロテ間違いなし!

20140827-160810-58090872.jpg

こちらはフードと袖がニットになったショートジャケットです。
フードは取り外し可能なのでノーカラーでも着れます。
今年のトレンドのロングスカート等に合わせてもcute!

他にもいろいろなアイテムが入荷しておりますので、是非kavachに遊びにいらして下さいね!
お待ちしております。