ライブタウン3Fです!!

こんにちは!
気温の変化についていけず風邪っぴきの安藤です!

先日コンビニ前でカゴ乗りネコを発見しました꒰ ´͈ω`͈꒱
でん

20131121-125857.jpg
ででん

20131121-125927.jpg
でででん

20131121-125949.jpg
かーわーえーえーʕ•͡દ•ʔ❥ꋧ

ってすみませんw

さてさて、真面目に商品の話をしますヾ(◍’౪`◍)ノ゙

ここにきてワンピースが欲しいというお声をよく耳にするようになってきました!

というわけで今日はワンピース特集!

まずはこちら

20131121-130923.jpg
チュール切り替えOP
TOP部分は流行のジャガードを使ってます。
ここにきてチュール、めちゃくちゃ評判いいです!

20131121-131120.jpg

20131121-131811.jpg
袖レースOP
最近雑誌でもよく目にする袖レース!
冬でもレース!オシャレは我慢!
インにハイネックを着ても可愛いですね!

続きまして

ドッキングワンピース!

20131121-132140.jpg
グレンチェックと

20131121-132206.jpg
千鳥柄がありますよー!
カラータイツを合わせて着たい!

続きまして
ちょっとカジュアルにロゴ入りドッキングOP!

20131121-132257.jpg
ハイネックとジャガードで今年も流行バッチリ!

そしてそしてラストー!

20131121-132404.jpg
裏毛素材の腰巻きワンピース!
スカートで今年の売れ筋ですが、ワンピースが登場!
腰巻きっぽくなることで一気にオシャレ度が上がりますね!

↓ワンピースではないですが、引き続きセットアップも人気ですよ!

20131121-132608.jpg

ではまたアップしまーす!
꒰◍◉౪◉◍꒱۶✧˖°