ライブタウン3Fです!

こんにちは!安藤です!
10月も気付けば終盤戦!
そしてもうすぐハロウィンですねー!
個人的にも私用で夜な夜なメイクの練習をしているのですがどうですか?

20131023-122834.jpg
女独り夜中に白塗りしてると思うと切ないなw
しかも楽しそうに自撮りw
どうなったかは後日またここで報告しますw

さてさて

昨日に続きましてアウターのご紹介!

今季のコレクションで目立ったチェスターコート!

20131023-113913.jpg

20131023-113924.jpg

20131023-113934.jpg

3Fにも入荷してきています!

20131023-114146.jpg
フェイクウール チェスターコート

同じ形で

20131023-114300.jpg
ブークレの素材でも取り扱っております!

ちなみに気持ち短い丈も取り扱っております!

20131023-123013.jpg
背の低い方にオススメしたいです!

最後に是非ともオススメしたいダウンコートが!

20131023-122521.jpg
形も綺麗でミセスの方にも問題なく着ていただけるサイズ感です!
私も既に一枚ゲットしました!
これはカナリの価値ありです!

では、またー!