ライブタウン3Fです!

こんにちは!
日焼けが止まらない安藤です!
毎日日焼け止め塗ってるんですけどねぇ。
今年はもう諦めました・゜・(⊃д`゜。)・゜・

さてさて

売場がリニューアルしてから
3Fには新しく雑貨コーナーが出来ましたよ!

その中から秋の新作BAGを紹介します!
大流行のニューヨークヤンキース ロゴ リュック!

20130821-154039.jpg

合皮タイプもありますよ!

20130821-154121.jpg

ちなみにボディバッグも!

20130821-154153.jpg
メンズも使えそうです!

お次はこれ!

20130821-154350.jpg
小さめでちょとしたお出かけに良さそう!
犬のお散歩とかにもいいですよね!
ネオンカラーのラインが効いてます!

そして売れ筋のこちら!

20130821-154921.jpg
リボン型2way BAG!
ショルダーとボディバッグになります!
すっっっっっっごい可愛いんですよ!これ!
一回り大きいサイズもやってます!

最後はこれ!

20130821-155155.jpg
気が早いかもしれませんが・・・
ファートートBAG!!
ドットがPOPで可愛いですよね!
早く持ちたいなぁ。
早く涼しくなれー!o(`ω´ )o

ではまたー!