ライブタウン3Fです!

長い間お盆休みをいただきましてご迷惑をお掛け致しました。
本日から営業しております!
こんにちは!ライブタウン3F安藤です!
休み中は小学生ぶりに県営のプールに行ってみました・・・
長いこと水泳部だったものでプールで遊ぶってことがなかったんです!
どうやってプールで遊ぶのよ!?
がむしゃらに泳ぐもんだろー!?と(笑)
結局遊びきれないまま帰ってきました・・・
水泳部出身の人間にはこの悩み分かるだろうなぁ。
あー焼けたくない焼けたくない・・・
紫外線コワイ。

さてさて

秋物続々入荷しておりますよー(≧∇≦)

まずはこちら!車柄ニット&スカート(別売)

20130819-142939.jpg

20130819-142950.jpg
流行のセットアップで是非ともオススメしたい!
でも別々で着てももっちろん可愛いです!!!

そして柄違いで今年流行の花柄!

20130819-143058.jpg

20130819-143106.jpg
くぅーーーーー!これも可愛い♪(´ε` )

流行のこの花柄で他のアイテムもあります!
カーディガン!

20130819-143302.jpg
ボタンもお花なんですよー♡

シフォン使いトップス!

20130819-143346.jpg

カットショートパンツ!

20130819-143425.jpg

これからの暗くなりがちなコーディネートですが
花柄で気分が明るくなりますよね(^ω^)

ではまたー!