ライブタウン4Fです。

こんにちは♪( ´▽`)
ライブタウン4F高野です♫

久しぶりの更新ですいません_| ̄|○
言い訳。。。。。最近秋冬の展示会が多かったので。。。

昨日は週始めからお休みをいただいて
久しぶりの海にいってまいりました(*^_^*)

まっ海には足だけしか入ってないんですけどwww

目的はハマグリを食べに ‼
美味しかった(*^_^*)

皆様は短い夏を楽しんでますか〜^ ^

さて夏服はバーゲンになってると思いますが
晩夏物、チドリ系が入荷しましたよ

20130724-122825.jpg

20130724-122843.jpg

まずは可愛い系のワンピースとフレアスカートが先取り入荷

これからどんどんnewアイテムが入荷します。

こちらのブルゾンも好評です。
ご予約受付中♡

20130724-123202.jpg

皆様の御来店お待ちしてまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆ゲリラ豪雨にご注意ください