ライブタウン3Fです!

こんにちは!
ライブタウン3F安藤です!

私ハマると、とことんハマるタイプでして、
ちょっと前は空前のヘアバンドブーム。
ある得意先様からは風呂上りか!と突っ込まれるほどw
そして今はタトゥーシールブーム到来!

20130626-131356.jpg

20130626-131406.jpg

20130626-131415.jpg

20130626-131422.jpg
どんだけ貼んねーーーん!
というくらい今日は貼っておりますw
しかもROCKのKが反対になってもーーたーーーw!

ではでは新商品のご案内をば

今日はワンピースを!

20130626-132728.jpg
↑チビフリルワンピース
袖のフリルが可愛いですよね!
胸元の刺繍もgood!
違う素材でもやってます!

20130626-132903.jpg
↑こちらは綿ドビー素材のワンピースです!

20130626-132957.jpg
↑アンサンブルワンピース!
インナーはボーダータンクトップです。
後ろ姿がポイント!

20130626-133039.jpg
あら!リボンになってる!

20130626-133556.jpg
↑こちらもアンサンブルワンピース
インナーがワンピースタイプです!

20130626-133758.jpg
↑レース使いジャガードワンピ
肩とウエストのレースの所がスケスケ!
セクシー!
でもでも、着ると細く見える素晴らしい一着です!

20130626-133911.jpg
↑ボーダーワンピース
毎年ご好評いただいているワンピース!
私も先日

20130626-133959.jpg
去年の五分袖バージョンを着ていました!
襟ぐりのあきが丁度良く、デコルテが綺麗に見えますよ!
しっかし毎年誕生日の度に素敵女子になるんだ!と
パンプスを履くようにしようじゃないか!意気込むものの
定番のマーチン8ホールに落ち着くという・・・
女子力あげたーーーーーーーーーい!

ってすみません。
話が逸れましたw´д` ;

20130626-134105.jpg
↑チェックシャツドッキングワンピース
夏といえばのマドラスチェック!
涼しげで可愛いですよね!

20130626-134212.jpg
↑ダンガリー×シフォンドッキングワンピース
花柄のシフォンがダンガリーにピッタリ!

ワンピース特集でした♡(^-^)/