月別アーカイブ: 2015年4月

新商品続々入荷

こんにちはファッションシティー秋山です。

春を通り越して夏を感じさせる気温の日も増えてまいりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ファッションシティーでは27日月曜日フランスインポート、アメリカインポートこれからの季節にぴったりな鮮やかな色のアイテムが沢山入荷してまいります!!

皆様の御来店心よりお待ち申し上げます。

IMG_0093.JPG

IMG_0094.JPG

IMG_0092.JPG

kavach インドフェアー

こんにちは〜!kavach の高橋です。
寒かったり暖かかったり安定しない毎日ですねー。
何を着ていいか迷ってしまうのは私だけでしょうか・・・。

今回インド製の商品が多数入荷したので
その中から一部ご紹介しまーす!

まずは綿レースをふんだんに使ったチュニックです。
色々なレースの切り替えがゴージャス感をupしてくれます。

IMG_0089.JPG

次に綿レースを使ったショートジャケットです。
麻素材が涼しげで春〜夏にかけてヘビロテ間違いなし‼️

IMG_0090.JPG

最後にカットワーク刺しゅうのスカートです。
素足にスニーカーやパンプスを合わせてコーディネートしてみてください。
今年らしさがグーンとupします☆

IMG_0091.JPG

まだまだかわいい

GW直前!パワフルサポートセール 4月20(月).21(火).22(水)開催いたします

4月20日(月)21(火)22(水)の3日間、
すぐにでも着たい「今」服コレクション を開催いたします。

3万円以上お買い上げのお客様で
現金及びMDC、MCFカードをご使用のお客様は5%割引、
YH・連盟カードご使用のお客様は3%割引とさせていただきます。
(値下げ商品・サービス商品は対象外となります。)

皆様のお越しをお待ちしております。

らいぶたうん2Fです☆

こんにちは!^^

らいぶたうん2Fです。春らしい陽気になってきましたね。

らいぶたうん2Fから今すぐ着れて、この先も長く着れる服を紹介いたします。

≪配色が可愛いボーダーシャツ≫

7489

≪フランス産の麻を使ったカーデ、真夏まで使えます≫

GS402

≪UV加工、接触冷感の機能素材≫

GS200

≪シャツとしても羽織としても使える便利なアイテム≫

4336031

皆様のご来店心よりお持ちしております。

2015夏スタイルコレクション 4月6(月).7(火).8(水)開催いたします

4月6日(月)7(火)8(水)の3日間、
2015夏スタイルコレクション を開催いたします。

3万円以上お買い上げのお客様で
現金及びMDC、MCFカードをご使用のお客様は5%割引、
YH・連盟カードご使用のお客様は3%割引とさせていただきます。
(値下げ商品・サービス商品は対象外となります。)

皆様のお越しをお待ちしております。

らいぶたうん1Fです!!

春らしくポカポカ陽気になってきましたね♪

 

今回は1枚で様になる、着るだけで流行感も程良いテクいらず服を紹介いたします!

 

《重ね着風チュニック》

重ね着風チュニック1 重ね着風チュニック2 重ね着風チュニック3 重ね着風チュニック4

 

シャツを重ねている風のデザインはインナー選びに悩まなくて済む優秀アイテムです!

 

《ゆるりシャツ》

ゆるりシャツ1 ゆるりシャツ2 ゆるりシャツ3 ゆるりシャツ4 ゆるりシャツ5

 

シンプルなのに流行のリラックスムードが漂うシャツはデイリーカジュアルスタイルにオススメです!

 

《袖リボンチュニック》

袖リボンチュニック1 袖リボンチュニック2 袖リボンチュニック3

 

袖部分がリボンなら甘すぎず挑戦しやすいです!

 

これから続々と春物が入荷してきます☆

 

是非らいぶたうん1Fにご来店ください!!